妄パラ学園アザーカット【志村禎雄くん&バトシンくん&とまんくん】

2015/01/28

だおばとまんのお習字対決。見せ合いっこすると、「だお上手い!」と評判に。みんな時間をかけて一生懸命仕上げてくれたよ☆

妄パラ学園アザーカット【とまんくん】

2015/01/22

ちょっと遅いお年玉代わりに、とまんくんのセクシーショットをサービスしちゃいます♡バスローブがカワイイでしょ? みんな癒されちゃって~♡

妄パラ学園アザーカット【志村禎雄くん&とまんくん】

2015/01/20

だおくん&とまんくんのリアルパジャマを公開しちゃいます~♡なんか、2人並ぶとカラフルでポケ○ンみたいじゃない?

妄パラ学園アザーカット【こんどうようぢくん】

2015/01/18

寝起きシーンを撮影中のようぢくん。「まだ眠い~」みたいな、むにゃむにゃした表情、リアル感満載!ポパイ柄のパジャマも似合ってる♪

妄パラ学園アザーカット【大倉士門くん】

2015/01/16

演技派なしもんくんは、超ナチュラルな表情作りがお上手♡本当に彼女と電話しているみたいな表情にドキッ♡

'