小柄だけど着こなしの幅が広いありちゃんに注目!この夏に真似したいコーデ7選

2015/09/03

いろんな格好をしてみたいけど、だいたい似た感じで結構ワンパターンかも!って人、多いよね。

今回は、椚ありさちゃんに注目して、コーデがワンパターンにならない、着こなしを紹介していくよ。

 

夏らしく、シンプルが1番かわいい!

これならやりやすそう!デニムにTシャツインだけど、スカートがタイトで、上半身に集中するから周りの目線も上がって背が高めに見えたり、細く見えたり、気にしている体型が隠れちゃうよ!

 

シンプルな着こなしもありちゃんだと一味ちがう!?

こちらもTシャツにインだけど、大人っぽさが増したよね?袖がないだけでこんな風に見えるなんて不思議~。あとは首元があまり開いていない方が大人っぽく見えたりもするから、落ち着いて見せたい!って時はこんな感じのコーデがいいよね

 

トレンドのパステルカラー☆

パステルカラーがあれば、春夏着こなせちゃうよね。流行りのこの形のサンダルなら、靴下を履いてもいいし、履かなくてもまた違う雰囲気になること間違いなし。甘くした~い!って時はパステルがおススメ!!

 

ラブリー♥ボーイッシュ

ボーイッシュなのにこんなに可愛いのはなぜ~?!化粧や髪型もあると思うけど、ボトムがとても女の子っぽいし、トップスのシャツが甘さを出してるからかな。

 

双子コーデ♪

おそろはちょっと恥ずかしい!っていう子も、こんなかんじだったらどうかな~?結構可愛くない?どちらも落ち着いているけど、紺のパンツの方がより一層大人っぽく見える気がするね。白の方は、さわやかで元気なイメージがあるけど、みんなならどっちにする~?

 

ちょっぴり上級者コーデ☆

シンプルだけど可愛くまとまってるよね!白がメインだと結構コーデに迷うけど、ボーダーと組み合わせると良さそうだね!しかもスカートだと、女の子らしさがかなりでる!デートにも使えそうなコーデだよね!

 

どこにいるkわかるかな?(笑)

ちょっと大勢いて、見にくいかもしれないけど、真ん中付近にいるのがありさちゃんです!見つけられた?デートのコーデも力をいれたいけど、女の子同士の時も、手は抜けないよね~。行く場所に合わせてこんなふうにコーデしたいよね。

 

まとめ

どうだった~?参考になったかな~?

パンツスタイル・スカート問わずに色々着こなしてるありさちゃん!やっぱりひとつのものにこだわりすぎずに、いろんな格好をしたいね!スカートが多い人はパンツスタイルも自分に合うものを探してみよう!

0 0 0
'